CDの保有枚数を教えてください

女性って、素足に近い、ストッキング履いてるけど、ならなんで履くの?

A 回答 (9件)

No.8です。



> 本音?
職場の暇つぶしで、女子の間でワイワイしましたよ。
もう退社時間なので、これから男子たちと一緒に茶話会に行きます。
そこで、男性には解らないだろう女子の苦労話しをぶっつけるつもりです、はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の皆様に感謝すべきです❗

お礼日時:2020/07/27 18:21

No.7でs。



> 恥ずかしくて、聞けない
単なる、服装とか着衣の話しなので、普通に話題にすればよいだけです。
恥ずかしいというのは、それを下世話に結び付ける貴方の考え方です。
そういう話しを男性にもわかってほしい、話したい、が本音で、
裏にある苦労話も、実は聞いてほしいのに、…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音?

お礼日時:2020/07/27 18:02

No.6ですが、



> パンストだけ履くの???女性って
パンスト履けば、更にショーツやストッキングの二重履きはしませんよ。
でも、その上には必ずスカートはつけますね。
パンツ(ズボン)の場合は、パンストやストッキングは付けませんよ。
ご家族(の女性達)や彼女に聴いて見れば、みんなそうしているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくて、聞けない❗

お礼日時:2020/07/27 17:36

No.5です。



> パンストフェチもいますよ?
それは、お股まで覗かないと区別できませんよね。
そういえばこの前、パンストお似合いですよ、と声掛けが。
覗かれてしまったのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンストだけ履くの???女性って

お礼日時:2020/07/27 17:10

暑い時期は、絶対に履きたくないのですが、色々理由が…


・ 履かないと、素肌見せフェチと言われるから。そういういじわるがいます。
・ 弛み肉を抑えて形を整えるため。結構、効果があるんです。
・ ショーツを付けずにパンストだけにすると、結構お股が涼しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンストフェチもいますよ?

お礼日時:2020/07/27 16:56

蒸れますよ。


勿論、蒸れるのを少し我慢すれば、綺麗な脚を見せて、歩けるし、魅力も増しますよ。
昔は絹でした。
しかし、趙高い上に、直ぐ、伝線して、履けなくなります。
ナイロンの出現で、世界の女性が、どれだけ助かったか分かりません。
ストッキングは、永遠です。
    • good
    • 0

例えば、蚊に喰われた足など、彼氏に見せたく無いでしょう。


ストッキングなら、見事にカバーして呉れる、魔法の履き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸れそう?

お礼日時:2020/07/27 15:54

足がキレイに見えるじゃ無いですか。


冬は保温にも成りますし、何よりも、足が綺麗に見えるのが最大の利点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなに薄いのによく履ける?

お礼日時:2020/07/27 15:42

足が綺麗に見えるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素足より、ストッキング脚?

お礼日時:2020/07/27 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!