dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏・彼女が付き合う前に出会い系をしていたらどう思いますか?
※その彼氏・彼女は出会い系で付き合っていない設定です。

質問者からの補足コメント

  • 付き合う前に出会い系をやっていて複数回会ったと言われたイメージでお願いします。

      補足日時:2020/07/27 19:58

A 回答 (4件)

今の世の中、当たり前のようにやっている人が多いので気にする必要は無いですよ。


出会い系って意外とお金が掛かりますし。
後は、どこまどのめり込んでいるかですね‼️
ちなみに出会い系ってやらせ、桜がほとんどが現実です。出会い系は詐欺と同じと考えるべきですよ。
    • good
    • 1

簡単にやれる女探してるだけだと思う。


それ以外に何がある??
    • good
    • 1

モテない人なんだなーと思う。


手っ取り早く、短絡的なんだなと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その考えは自分には思いつかなかったです。笑

お礼日時:2020/07/27 19:57

あまり良い印象ではないですね、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
安心しました。

お礼日時:2020/07/27 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!