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タイトルが分かりにくく申し訳ないです。添付画像を参照頂ければと思います。
「まとめ」シートにあるテーブルリストに、「A」「B」「C」のテーブルリストを参照して引っ張り出したいのですが、A~C で編集したデータをそのまま「まとめ」シートに自動反映させたいのです。
具体的にはA~C のテーブルの行を増やしてデータを入力したら、「まとめ」シートのテーブルも行が増えてデータが自動反映されている感じです。

どうすれば良いのでしょうか。よろしくお願いいたします。

「Excel で複数シートを1つのシートに」の質問画像

A 回答 (1件)

シート”A”、シート”B”、シート”C” のセルをそれぞれ参照すれば良いだけと思うんですけど...。



例えば、「合計」の値を各シートで求めて、シート”まとめ” にそれぞれ表示するなら、
各シートの「合計」のセルの位置を求め、その隣や下のセルを参照させればいい。

 MATCH関数とINDEX関数の組み合わせ

 MATCH関数とOFFSET関数の組み合わせ

 XLOOKUP関数
などを使うと良いでしょう。

・・・
まあ、マクロで処理することをお勧めしますが、マクロを組めないならお勧めしません。
誰かに作ってもらうなら、仕様変更があったときに作り直してもらえるようにお願いしておきましょう。
(ここでマクロを作ってと作業依頼しても良いけど、作り直しをしてくれるとは限らないからね。また作業依頼を受けてくれる人がいるとは限らない)
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