アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームをしながらLINE通話をしているのですがLINE通話の音だけ小さくすることはできますか?

A 回答 (3件)

すみません。

Android勢なのでiPhoneについてはあまり詳しくないのですがiPhoneだと出来なかった気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/07/28 21:36

スマホですか?使っている機種によると思いますが、たしかメディア(ゲームなどの)音量と通話の音量は別々に操作できます。

設定の音設定というところで操作できればLINE通話だけ音を小さく出来ると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone11proです

お礼日時:2020/07/28 19:08

小さくは出来ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/07/28 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています