dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのセックスでの挿入でやっと入るようになってきたのですが、彼女が気持ちよくないみたいなんです。
彼女は処女なので以前まで全く入らなかったのですが、最近指を1本→2本→3本と増やして入れたりしているとだんだん入るようになってきました。

ただ、これまで3回ほど挿入しましたが、3回とも挿入して腰を振っても彼女は気持ちいいというより変な感じと言っていました。

最初はこんなものなのでしょうか?それとも前戯が短いのでしょうか?前戯は30分〜1時間程度して、彼女はすごく濡れていました。

僕も童貞なので下手くそだからということもあるのでしょうか。初めての経験で分かりません。彼女と一緒に気持ちよくなりたいです。何が原因なのでしょうか?どうしたら気持ちよくしてあげられますか?

A 回答 (7件)

今はまだそういう時期なんじゃないでしょうか。



思いだせるかどうかわかりませんが,あなたが初めて射精した時って,そんなに気持ちが良かったですか? (僕は思いだせないのですが,)たぶん,びっくりしただけだったんじゃないかと思います。そういうことを繰り返しているうちに,気持ちが良いんだと気が付いていったのではないかと思うのです。

特に女性の場合,自分の中に,これまで入ってきたことのないものが入ってくるのです。最初は痛いとまで感じることもあるでしょう。そういうことに慣れてきて,怖さがなくなって初めて,それ以外の感覚に気が付くことだってあるでしょう。
というか,入れるだけでは感じないはずです。入れるだけで感じるなら,タンポンを使うのって大変じゃないですか? こすれるだけで感じるなら,では子どもを産むときはどうなんでしょう? 巨大なモノを入れられて感じるなんてフィクションがあったりしますが,ならば出産で快感を感じてしまうなんてことも起きるはずですよね。
膣自体はもともとはそれほど敏感な器官ではなく,同時に行われる他の部位への刺激も相まって気持ちが良いと感じるのではないかと思うんですね。僕は女性じゃないので,正確なところはわからないですけど。

挿入だけが,または挿入こそが気持ち良いのだと決めつけずに,全体として気持ちが良いんだということを感じさせる。そうしているうちに,徐々に挿入の気持ちよさもわかってくるようになってくる。
そういうものなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

相性でしょうね。


ナス派とかキュウリ派とかの好みはあるようですが、唐辛子派は聞いたことないです。
    • good
    • 0

「個人差」のレベルかもしれないし、アナタが下手なのかもしれないし、何とも言えません。

    • good
    • 0

まー 気長に…!(-o-)/



濡れてるなら
そのうち気持ちよくなるよ
    • good
    • 1

奥までゆっくり挿入したまま、10秒ほどキープしてから、優しく腰を振ってあげてください。

    • good
    • 1

小さいんじゃないの? それか臭いのか



どちらにせよ自分の性欲を満たしたいだけで別れてあげた方がいいですよ。
    • good
    • 1

クリだけでイクでしょ?


イッテからやれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています