dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンスがうまい子はセクスうまそうに見えません?、

A 回答 (6件)

逆です。


セクスがうまい子はダンスがうまそうに見えるだけです!、
    • good
    • 0

試してみるのが一番です

    • good
    • 0

それ俺もわかる、腰振るのとかあれ絶対気持ちいい

    • good
    • 1

ダンスにもよるでしょ!

    • good
    • 1

それは全く関係ありません。

普段リズム感のない不器用な男がセックスをするととてもリズムよく身体を動かしたりします。セックスは、やってみないと分かりません。
    • good
    • 1

イメージ的にはあるかもしれませんけど、実際に上手いかどうかはしてみないと分かりませんし、気持ちいいかどうかは相性が多分にありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています