プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
今日釣りに行ってきました。そこで釣った魚を料理して、それを撮影して好きな人に送ってみようと思うんですが、そういう写真を送られてこられたらどう思いますか?

釣ったサバをサバの味噌煮にしてみました!↓

写真

てきな。

A 回答 (6件)

貴方に興味があれば わーすごい どこで釣ったのー? とか



貴方に興味が無ければ、だから何なの?って思いながらスルー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味が無ければスルーですか…なるほど…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/02 07:29

男性で魚大好き人間です。

女性によっては、魚を調理するとキッチンが生臭くなるからと嫌う子が居ます。そういうタイプでなけ、送ってあげてください。女性って案外、全く違うところみてますよ。上から目線みたいですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く違うところかーなるほど…(@_@)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/02 07:36

先に釣りに行った事を伝えて、その反応次第じゃないですか?


「何を釣ったの?」とかのってくる様なら送っていいと思います。

ただ「すごいね!」「楽しそうね!」程度の反応なら、興味ない写真送られても反応に困るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/02 07:37

私だったら


「この人釣りが好きなんだな」
「料理できる人素敵だな」
と思います。

まぁ割と素っ気ない感じの方であれば「ふぅん」くらいかもしれないですね。

お相手の方があなたのことを気になっているなら多少何を送っても(その女性の性格にもよりますが)つまらないとか興味ないとか思わないだろうし、
逆にどうでもいいと思われているなら何送ってもダメだと思います。

その方と上手くいくといいですね(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…問題は興味があるか無いかっか(@_@)
回答ありがとうございます!頑張ります!(*´ω`*)

お礼日時:2020/08/02 07:39

興味があるかどうか、それにつきます。


興味の対象が「釣り」か「魚」か「アナタ」かってことも含めて(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味…あってほしいなー(汗)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/02 07:41

女性があなたに少しでも興味があるなら、魚をさばけて料理できてすごいなともなり、会話もはずませてくれると思いますが、友達としてなら、それなりの返しはしてくれると思いますが、内心ではあまり興味がないなって感じだと思います。


ただ感情をあらわにしない人なら、それなりの反応はしてくれると思います。
釣りに行く話をしていたなら、料理までしたよと伝えて良いと思います。
伝えた後には、あなたの話をしたので、次は女性の興味がありそうな話を振って上げれば、更に会話は続きやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の会話のことまでアドバイスありがとうございます!なるほど!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/02 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!