性格悪い人が優勝

17男です。彼女は処女でしたが、初キスは経験済みでした。他の男とキスしてたのが耐えられないです。

A 回答 (7件)

じゃあ別れれば?

    • good
    • 0

若いな。

青春してますな。頑張って。これから、誰しもどす黒く変色していくけどな。今の考えは、3年も持たないから、今を頑張って
    • good
    • 0

そっかぁ


彼女の過去も受け入れて、受け止めてあげれる懐の深い男になると…
彼女はとっても嬉しいと思いますよ。
素敵な恋を楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

君は童貞でしょ?


贅沢は言わないことです。
    • good
    • 0

そんなの良いじゃ無いですか。


気に入らなければ、他の女性に切り変えましょう。
    • good
    • 0

君も母親のおまんこから生まれてきたんだから、はじめてかどうかに、あまりこだわらなくてよろしい。

    • good
    • 0

笑 気にし過ぎだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!