チョコミントアイス

ラジコのタイムフリーって過去1週間以内に放送された
番組を後から聴くことのできると言われてますが、実際は1日ちょっとしか無理ですよね?
私がそうなんです。
パソコンからだとこうなのかなあ?

A 回答 (2件)

今再生したら「聴取可能期限:2020年08月04日 23:21まで」となります。


一度も再生していなければ1週間以内は再生可能で
再生するとその時間から24時間ということです。
「ラジコのタイムフリーについて」の回答画像2
    • good
    • 1

タイムフリーとは?


https://radiko.jp/rg/timefree/

タイムフリー「過去1週間以内に放送された番組を後から聴くことのできる機能です。」なんですが
再生開始から24時間で聴取期限終了になります。

Q.聴取可能期限とは何ですか?(タイムフリーで番組を聴取中に、番組が突然聴けなくなりました。)
http://faq.radiko.jp/faq/show/235

あるひとつの番組につき、再生ボタンを押してから24時間時経過するか、合計3時間聴取を行うと、『ご利用時間終了』という表示が画面に出ます。

タイムフリーの聴取期限について
https://radiko.jp/rg/restriction/

タイムフリーの番組は、あるひとつの番組を選んで、その番組を再生し始めてから24時間以内であれば、合計3時間まで、いつでも聴取することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難うございます。

↓例えばこの番組、8月2日に放送されたものですが、
聴取可能期限が「2020年08月04日 20:57まで」となっています。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200802220000

一週間ではないですよね?!
これが謎なんです。

お礼日時:2020/08/03 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!