電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウサインボルトさえ居なければ

100メートルの世界記録はタイソンゲイの9秒71でしたか?

質問者からの補足コメント

  • ボルトさえ居なければ

    ずばり世界記録は9秒77(アサファパウエル)で止まってましたかね。

    他の方が回答しているように

    ライバルがいてこそ。

    2008年、2009年にウサインボルトが居なければ

    タイソンゲイがおそらく世界記録保持者か又はレジェンド。

    多分9秒72かな?

    おそらくこの先もウサインボルトを超える選手は居ないでしょう。

    9秒58を破るどころか

    9秒8台で精一杯の選手がほとんどですね。

    最高で9秒7台かコンスタントで8台で悪くて9秒9台が
    この先の世界陸上、オリンピックで続きそうですね。

    ウサインボルトを超える選手はもう居ません。

    彼は本当に特別です

      補足日時:2021/10/01 22:17

A 回答 (2件)

はい、そうです。


日本でも、山縣、サニブラウン、桐生がいなければ、
伊藤浩司10.00秒が日本記録です。
    • good
    • 0

彼の最高タイムは翌年の9秒69ですよ。


で、このタイムはヨハン・ブレークも記録しています。

ボルトがいなければ...どうですかね。
記録だけならそうですが。
タイムの伸びってライバルの影響もありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!