電子書籍の厳選無料作品が豊富!

向き合ってハグをした時に自分の太ももに相手の性器っぽいものが数回当たりました
かたかったんですけど、これってたってるってことなんですか?それとも元々かたいんですか?
実物を見たことがなく わからないので、すごく気になります。

A 回答 (5件)

普通は勃つとちんぽは上を向きますが、


下に垂れているときにズボンなどさえぎられたまま勃起すると物理的に前を向きます。太ももに当たったのは勃起したちんぽの先っぽの亀頭部分だと思います。
予備知識として、中指が水平になるなように手のひらをパーにして開いてみて下さい。親指が10歳台の元気なちんぽの勃起状態を表していて、人差し指は20歳台のちんぽ。年齢と共に勃起の角度が落ちる事を表しています。
今回はズボンに引っかかり、薬指の角度のちんぽが太ももに当たったのだと思います。
ハグをする時には乳を押し付けると、ほぼ間違いなく勃起させる事ができます。
    • good
    • 2

>166くらいあって、相手が170いくかいかないかくらいだと思います


>向かい合ってハグしました笑

おかしいな!?
それんらお腹に当たるよね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?わかりません、なんででしょう?笑
じゃあかたかったけどたってなかったんですかね?

お礼日時:2020/08/05 17:06

勃起してるって事です。


しかし、向き合ってて太ももに男性器が当たるなんて、あなた、相当に背が高いんですね!?
それとも相手の男が背が低い?
座ってて向き合ったら、当たらないだろうし!?
想像できないシチュエーション??
私には、そちらの方が気になります。

釣りの質問なら、納得しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してるってことなんですね、ハグするだけでなるんですね…!
166くらいあって、相手が170いくかいかないかくらいだと思います
向かい合ってハグしました笑

お礼日時:2020/08/05 16:32

そんな男はたくさんいます。

知り合いならまだしも電車の中でやったら痴漢ですね。
    • good
    • 1

男性で、元々勃ってる人は、居ません。


多分、貴女とハグしたとき、興奮して、男性器が
大きくなったのでしょう。
わざと、大きくなった男性器を押し付け、相手の女性の反応を見る人が居るのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあいつもはかたくないってことですか?
ハグだけで興奮するんですね…しかもかたくなるだけじゃなくて大きくなるんですか
わざと押し付けるというより、もぞもぞしてたから多分相手は当たらないようにしていたんだと思います

お礼日時:2020/08/05 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A