dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は20歳でまだ童貞です。
TENGAとか使ってオナニーをしてます。

TENGAについて聞きたいんですけど、
TENGAって実際のマンコ似せてるように作られてるんですよね?
TENGA使ってて亀頭の部分に刺激が来てとてもいいです。実際のマンコも亀頭に刺激とか来るんですかね?



それとTENGAと実際のマンコの違いって具体的にどこが違うんですかね?

暖かいとかあるんですかね?

A 回答 (7件)

生の女性と比べるには難しい。


女性の方はやはり生きているので、男根に合わせて収縮するので、
サイズが大きくても小さくてもある程度満足できる構造になっている。

男性のオナニーの仕方により感じ方が違います。
床オナニーやキツク握って擦っている人は女性では緩いと感じて射精出来ないなど「膣内射精障害」に陥りやすい。
意外と女性は緩やかな刺激だと思います。
体の相性など有るので難しい所でも有る。

テンガではハードタイプなど有る為、刺激が女性よりキツク作られてると思います。
その為、「刺激で言えばテンガが有る」と見ます。
ただ、男性器の大きさがテンガと合うかは分かりません。
口コミの低評価はサイズが合わないが一番だと思います。(太いとキツイ痛い・細いと緩く感じない)
サイズが合わなければ気持ち良くならないので作り物の限界だと思います。(女性は有る程度吸収出来るので優秀)
平均的な男根で作られていると思うので13㎝前後の男根サイズでの量産していると思います。
1部USAサイズなど展開しているので、巨根の人も有る程度満足出来るようになっています。

女性と似ている種類はソフトタイプですかね。(使った事無いです)
やはり満足出来るようにメーカーも工夫しているので、女性より刺激が強いと見ます。

ただ、射精する為に作られたので、女性より優れていなければ売れないです。
女性を知らなければ、最良のオナニーグッズだと思います。
女性を知った後も刺激が強い道具として使えます。
特にズル剥けの男根だと皮オナニーは出来ないのでオナホールは最良だと思います。


女性とのSEXは射精を楽しむ物でも有るんですが、人との触れ合いこれに付きます。
「単純に射精すれば済むような話では無い。」
SEXを楽しむ。楽しめる!精神的な満足感が強い。
「心地よい女性での射精は癒される。」
コミュニケーションで繋がって居たい挿入欲求が消せるものでは無い。
    • good
    • 6

生マンコは道具とは比較できない



女子高生と
おばさんでは

やはり締まりぐあいが違うし

何といってもピルを飲ませた女子高生中出しだな
    • good
    • 3

生マン子もTENGAも使ったことあります!


入れる時の感覚はもうそっくり、ただ、温もりがないのがすこし雰囲気が足りないかなぁ、あと、TENGAは動いてくれないって言うのと、自分で動かさないといけないって言うところから満足感ではTENGAはちょいと物足りなさはある
やっぱ生マン子が1番
    • good
    • 3

TENGA童貞です。


類似品は経験済ですが、実際のマンコよりはキモチ良いと思います。好きな時に思い通りに出来るし、文句や不平も言いません。
ただ、一番肝心な部分の興奮が出来ないと言う事です。あくまでも右手の延長なのです。自分の右手でも実際のマンコよりはキモチは良いと思っています。
でも、いくら喧嘩などがあっても生女の魅力にはかないません。臭かったり汚かったり金が掛かってもそれ以上の価値はあると思いますが、カニカマを本物の蟹身と思い込んでいるほうがシアワセな部分もあります。
    • good
    • 5

形がぜんぜん違う


自分はテンガを使ったこと無いけど、たぶんテンガの方が快感としては気持ちいと思うよ、彼女にそれを言って切れられた話もあるくらいだから

でもテンガは所詮シリコン製の道具でしか無いし、射精することだけが目的、でもセックスってのは人が相手だから、どちらかというとコミュニケーションやゲームに近い
それに、考えようによっては女性に対してローターやバイブを使うのと一緒で、彼女にテンガで責められたって良いわけですからね、幅の広さではセックスには敵わないでしょう
    • good
    • 0

TENGAの方が絶対気持ち良い。


TENGAに慣れてしまったら実際生身の女とヤったらこんなもんか〜ってなる。
女性の皆様申し訳ございません。
TENGAを何処かに固定してヤルと良いぞ。頑張れ若者
    • good
    • 4

人間の場合は、人によっていろいろ違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています