dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺デリヘルで本番したけどこれって童貞卒業でいいのかな?

A 回答 (8件)

そっかー、コミュニケーションを取るのが上手い人って上手く見えてるだけで経験と慣れで克服できるものですよ!



結論からいえばネットでもいいので女友達を作って電話しまくってください、ほんと慣れですから!笑
以下はその根拠と考察です!
コミュ力が高い人は、「対人不安」「対話不安」に対する対策が上手いだけ

つまり、コミュニケーションで失敗しても、彼らは自分たちが立ち直る方法や自分の立場を元に戻す方法を知っているだけです。失敗のストレスから逃れたり様々な方法がありますがそれを知っているだけです。
ですから、喋るのが上手いということではなく、そもそも外交的でもなければ自信家である必要すらないわけです。外交的な人も自信家も意外とコミュ力が低いことが多く、自分たちのコミュニケーションに問題が無いと思い込んでいるだけとも言えます。
本当にコミュニケーション能力が高い人は、「対話不安」対策が上手いです。ここがポイントです。
彼らはもともと喋るのが上手かったとか対話能力が高くコミュニケーションに不安を感じなかったわけではなく、ほとんどの人が職業的な訓練であったり経験によって、コミュニケーションで不安を感じたとしてもそれを乗り越えたりストレスを自分で処理するための方法やテクニックを持ち得ただけということです。
例えば、よく喋るコメディアンはコミュニケーション能力が高そうに見えても一人になる時間を大切にしていたり、経営者でも堂々としていてカリスマ的に見えても週に一回は引きこもって自分の時間をつくっているとか、それぞれ自分なりのストレス対策を確保している傾向が高かったということがわかっています。
「対話不安」対策が上手くなれば、不安を感じづらくなり失敗したとしてもそこから立ち直る能力を身につけて、コミュニケーション自体の重荷が減るのでコミュニケーションが怖くなくなるということです。
    • good
    • 2

No.4です。



> 40代熟女だよ
ご質問の「童貞卒業でいいのかな?」に対しては、関係ないことです。
卒業させてくれたお相手ならば、覚えておきましょう、と言う事だけです。
    • good
    • 0

素人とするなら普通に彼女作ったらどう?


別に童貞でも私は嫌じゃないよ?
可愛いなって思います(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子苦手で話しできん、怖い、コミニケーション力ない、いわゆるコミュ障笑

彼女すぐできるなら風俗いかんもん

お礼日時:2020/08/06 15:09

女性です!笑


風俗に行く男性は何とも思わないですけど風俗に行く彼氏は嫌ですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は風俗しかやれるとこないのですが他に素人の女の子とやれるところありますか

お礼日時:2020/08/06 15:03

童貞の卒業は、「生で奥まで」が条件です。


ご確認ください。
そうであれば、そのお姉さんは絶対に忘れてはいけません。
10年/20年後に有っても、お礼ができるように…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代熟女だよ

お礼日時:2020/08/06 14:52

いいと思います、「素人童貞」ですけど。



自動車運転免許で言えばAT限定ね(笑)
    • good
    • 2

ゴムありでしょ⁉️如何なものかと⁉️

    • good
    • 2

私の基準だったら卒業でいいよ笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の方ですか?もしそうなら風俗に行く男性をどう思いますか?

お礼日時:2020/08/06 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています