アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏とSMプレイをする事になったのですが、どんな事をしたら良いか分かりません。
私がSで彼氏がM、お互い同じ年齢で大学生です。
以前から興味はありましたが、初心者なので何をしたらいいのかわかりません。
彼氏にどんなのが良いのか聞いてみたら、鞭などの痛い系ではなく、拘束や目隠しなどが良いみたいです。
そこで、質問がいくつかあるのですが

・拘束の道具はどういった物が良いでしょうか?
・おしりも大丈夫と言っていたのですが、具体的にどんなことをすればいいですか?
・男性の方は射精してしまうと性欲が一気に冷めると聞いた事があるので、射精は最後までさせないほうが良いですか?
・雰囲気をよくするためには自分はどんな服を着ればいいと思いますか?

質問が多くなってしまってすみません、お願いします。

A 回答 (2件)

M男です。

私の場合は、
彼女の服装は赤いボンテージのTバック。
キッチンンタイマーを30分にセットされ、
ペニスリングできつく締め上げローション手コキで寸止め地獄、です。
大量に流れる我慢汁を見て「まだまだ、我慢ヨ!!」と言いながら
彼女も凄く興奮してます。
そんな彼女は挿入1分で逝っちゃいます。
    • 3

25歳女です!

私もたまに旦那とSMプレイします(交代でSとM両方します)
私がSの時ですが、
・100均のアイマスク
・ドンキで売ってる手錠(タオルで結ぶのもいいかと)
・乳首クリップ
・シリコン製のペニスリング(600円くらい)
をつけてます。あとベットとかなら両手両足をベットにくくりつけてもいいかと!
プレイ内容は
・いきなり予測しないところを舐めたり噛んだり(乳首→耳→足とか)
・100均のチークブラシでくすぐったり、柔らかめの歯ブラシとかローションでチンチンしごいたり電マ押し付ける
・顔面騎乗位で「舐めなさい!」とかいいながらオマンコを窒息するくらい押し付けたり
・旦那がイキそうになったら愛撫をやめて寸止めを何度も繰り返す(←ペニスリングつけるとなかなか射精しなくなります)
とかですかね…。あとは耳元で言葉責めが有効かと(・ω・`)
目隠ししちゃえば服装は気にしなくていいと思うので、自分が興奮する格好してればいいと思います。
参考になればと思います♪楽しんでください!
    • 1