dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくちん160cm 50kgで、180cm 78kgの彼女がいます。彼女はフルコン空手をやっていますが、この前ケンカになりました。ぼくちんは肝臓に思いっきりパンチを入れられ、苦しくて立てなくなりました。そしたら彼女が馬乗
りになってきて、ぼくちんにパンチをたくさんお見舞いしてきました。「ごめんなさい、もうやめて〜」と謝ったらやめてくれましたが、悔しいです。今度ケンカになったときにどうやったら勝てますか?

A 回答 (4件)

警察に電話したら勝てます。


空手やってる人はふつう護衛以外は攻撃に空手を使わないと思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が逮捕されてお別れなんてイヤです。
これでも彼女のことは好きなので。

お礼日時:2020/08/07 17:38

ヘッドロックから寝技に持ち込んで腕菱木逆十字固め

    • good
    • 0

クスグリ作戦!

    • good
    • 0

おっぱいを揉む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前おっぱい揉もうとしてらビンタされました...

お礼日時:2020/08/07 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!