アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞だったのが、彼女と性行為をし快感を覚えたら
もうやりたくてたまりませんか??
それともそうでも無いですか?

A 回答 (4件)

あなたの投稿は,その数分前にされた下記の質問(質問者アカウントは違う)と同文なんですが,どうしてなんでしょう?


他人だけど同じタイミングで同じ疑問を覚えた? にしては「?」の数まで同じ完全同文なんだけど。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11816029.html

それはさておき。
やりたいです。っていうか過去形だから「やりたかったです」かな。
次はどんな感じでしようとか考えていました(笑)。
    • good
    • 0

今迄味わなかった快感を得ると当分は癖の様にやりまくるのが男で、これが普通でしょうね。


サルがオナニ-を覚えたら1日中、手こきしまくっているのと同じ様な物です。
脳が覚えたから快感が忘れられず欲情ばかりを考えてしまうと思います。
仕方有りませんよ。飽きる迄続き・・・・ます・
    • good
    • 0

最初は、毛切れしておっさんが、大出血。

気持ち良くもなんともなかった。ただただ、スゲー痛かった。ので、あんまりのめり込まなかった。
    • good
    • 1

あまりに臭かったりするとそうでもなくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭くなかったら?

お礼日時:2020/08/07 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A