とても困っているのでご存知の方がいたら是非教えて下さい。
DB-SQL7.0(wsNTサーバ4.0),FORM-Ac2000(wsWIN98、クライアントPCにて作業)で動かしているアプリないのバグです。
この度DBを一部変更したので、Acアプリをリニューアルしました。
殆どのアプリは全く問題がなかったのですが、1つだけ見た事のないバグが出てきて全く解決できません。
内容は、DBから抽出されたデータをcsv形式で書き出すコマンドで起こるのですが、
"SUCHEMA.INIと一致しません"
といったエラー表示が出てしまいます。
デバックも何も起こらないで閉じるしかなくなってしまいます。
SUCHEMA.INIというのはOS内SYSTEMのものでしょうか。
それがDBからのテーブルのリンク張り直し作業に関係したのでしょうか。
突然で申し訳ないですがご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

SCHEMA.INIのことですね。



テーブルの列名称などを変更されてませんか?
CSVファイルの定義ファイルですから、元のものとの不一致が原因でしょう。

このあたりを見直してみてください。

なお「SCHEMA.INI」で検索するといろいろHITしますよ。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング