人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

アクセスで
test.mdbからtest._bemdbへリンクテーブルしているのですが
いつも問題なくファイルが開けるのに
今日ファイルを開こうとしたら
「test._bemdbは既に使用されているので、使用できませんでした。」
と表示され、リンクしているテーブルが開けません。

何が起きてるのでしょうか?
ヴァージョン2010です。

いつもと同じ使い方(開き方)をしています。

A 回答 (1件)

リンク元・リンク先ともにバックアップをとったうえで

「修復・最適化ツール」を実行してみる
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。