電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師です。業務上マンコを見る事が多々あるのですが、マンコにトイペくっついてる女性多くないですか?

A 回答 (3件)

元々あまり気にもしてない事もあるし、他人に見られると思って念入りに拭く事が幸いして、オカズ1品サービスとなっているのでしょう。

    • good
    • 0

興味の対象が近すぎて看護師としての資質に疑問を感じる

    • good
    • 2

業務上見る機会なんてないので知りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています