dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスに関して女性に質問です。

セックスでゴム有りと無しでは気持ち良さは違いますか?

またゴム無しセックスで中出しされるのと外出しされるのでは気持ち良さは違いますか?

回答者さんの年齢も教えて頂けるとの助かります。

A 回答 (5件)

50代の主婦です。


閉経して妊娠の心配がなくなってから生で中出しのSEXをしています。
生で夫の男性器が挿入されると亀頭の微妙な動きを膣の壁で感じます。又射精の勢いを子宮の先端で感じます。
夫の射精の瞬間、男性器がギュッとしまって射精するのを感じると女性器もググッとしまって体中に快感が走ります。射精を子宮で感じるとさらに女性器がググッとしまって夫の男性器に吸い付きます。
夫もオマンコが吸い付くオマンコの中が動くと言いながら射精してくれます。
中出しのSEXは、身体中が震えほどの快感を覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の感覚を詳しく回答して頂きありがとうございます。
女性も男性もお互いの気持ちを確かめ、愛し合い、膣内射精で一緒にイクのが一番気持ち良いようですね。

お礼日時:2020/08/13 18:25

おもちゃは、全然違いますね、硬さも、動きも違うし(笑)、他の子に聞いたことは無いですが、あそこの中はそんなに敏感じゃないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄く敏感だと思っていました。

お礼日時:2020/08/14 17:42

正直、ゴム無しでも、ありでも、かわりません。


中に出してもらったときは、気持ちよさというか、普段やれないことをやったら、達成感というか、幸福感みたいな感じですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴム有り、無しでも変わらないという事はオモチャでも挿入感は変わらないですか?

お礼日時:2020/08/14 15:49

あーそうですね、もう結婚決めてる相手なので生でしてるだけで彼氏だったらゴム付けますよ!


リスクありますからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/13 13:25

感覚的に生で入れられてるのと直接は触れてないのと違いますよ、うれしいよね、生の方が!


24です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
24歳ですと妊娠の危険もあるので中出しの経験はありませんか?

お礼日時:2020/08/13 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています