dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁とレスになって5年。
毎週土曜、日曜日1人で
抜いてます!1人で抜く方が気楽でいいかな?(笑)皆さんどない思います?

A 回答 (3件)

でも、人に抜いて貰った方が気持ち良いのでは?。


労せずして、イけるのだから。
    • good
    • 0

わからなくもない(笑)

    • good
    • 0

嫌な嫁とするなら一人での方がいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!