プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。女子って週に何回オナニーするのですか?真面目な話です。

A 回答 (8件)

女子は毎日する人もあればしない人もあるでしょうね。


その年代でのオナニーは、女性に限って言うと性欲というよりも、ストレス解消の手段です。女性はストレスをためない方が良いので毎日しても何の問題もありません。
    • good
    • 0

毎週じゃなく毎日だよ。

    • good
    • 0

中3で、オナニーしてる人いないよ


高校入ってちょっとしてから、2週間~1ヶ月に1回くらいはあったけど、そんなやってるの?みんな。
    • good
    • 1

3回くらいだけど週にもよる!


みんなしてなさそうだけど意外としてるんだよー
    • good
    • 4

オナニーって何?

    • good
    • 0

強者(好き者)おごじょはTPO問わず、何処でも致しますがよ。


特に君らの年代だと性快楽に嵌り易いのはおごじょの方でごわす。

10代女子の性欲、わっぜ凄かですがよ!!
    • good
    • 0

人によります。

男性も人によりますよね?
    • good
    • 2

少ない子で1回、多い子は20回くらいするそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。学校とかであまりしてなさそうな人もしているんですか?

お礼日時:2020/08/15 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!