dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半同棲中の20代前半の彼氏とほぼ毎日性行為を行っています。
付き合った当初は必ずゴムをつけて行為を行っていたのですが、ある時ゴムがなかったという理由で生で挿入のみしたことから生の気持ちよさを味わってしまったきっかけで、セックスの流れが前戯→生で挿入→ゴムをつけて射精となりました。
しかし最近は前戯→生で挿入し、私の反応がよかったら満足して勃起したまま射精することなく終わることがよくあります。生で挿入している際、彼氏は何度かイきそうになりますが射精なしで終わってしまいます。
射精せずに終わる日は後から自慰行為をしているのかと思ったらそんなことをしているところを見たことがありません。いつも勃起したまま終わりハグやキスをして腕枕をしながら爆睡しています。
何故射精しないのか本人に聞くと「私をイかせたら満足」「射精したら何にも考えられなくなるから」と言われました。
また、よく生で挿入時に途中で腰を振るのをやめて「このまま繋がっていたい」「挿入したまま寝たい」と言われます。
本人から理由は聞きましたが、男性は挿入をすると必ず射精をしないといけないと私は考えている為なんだか彼氏の言葉を信用できません。
他にセックス相手がいるのでは…と考えてしまいます。
彼氏は何故、挿入後に射精せずに終わることができるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。内容に不足がありました。半同棲でお互い一人暮らしです。週に5回ほどどちらかの家にいます。たしかに格が下がったのかもしれないですね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/15 13:48

A 回答 (9件)

まず、生は危険です。


勃起したまま生で挿入していると、小量ですが、精子も出ています。
これで妊娠する可能性があります。
安全日以外は必ずスキンを装着してから行為に及んで下さい。

次に射精せずに終わることがある とのことですが、
>毎日性行為を行っています。
若い男性でも、精子が満タンになるには3日くらいかかると言われています。
同棲直後なら珍しさもあり、毎日行為があってもおかしくありませんが、
ダンダンと精子の製造能力に合わせた回数に落ち着いてくると思います。
製造能力からすると、3日に1回くらい射精して、それ以外は射精せずに終わる
のが健康上、良いことの様に思えます。
(女性の場合は受け身ですから、毎日でも問題ありません)
半同棲期間がもっと長くなったり、年を取っていくと、行為の回数はもっと減ると思います。
    • good
    • 4

挿入して射精するまでが気持ちいいからだと思います。


射精すると後の始末が面倒とか。
僕も彼女が満足してくれてれば射精しないで終わることはよくあります。
彼氏も射精せずに満足してると思うので毎日楽しみましょう。
    • good
    • 1

一般論で思うなら本来貴女をいかせ、尚且つ彼も射精(外だし)が普通と考えますが彼は


貴女がイク顔を見るのが嬉しいのかも知れません。
要するに貴女に対し、ぞっこん(好きでたまらない、愛おしい人)、と思われている様ですね。

もう離さない、離したくない人物として認識されて居そうですよ。
貴女は嬉しいと思いますよ。
ですからSEXの中身をもっと工夫してただ、挿入ピストン運動だけでなく愛撫行為を
取り入れた行為を行うのも彼は喜びを今以上に得るなではないでしょうか。

貴女も時々彼のペニスを思いっ切りフェラ、手こき等色んな快楽を互いに確認、プレ―を
するのも愛情が溢れます。
いわゆる、身も心も満足を得る。どうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前戯はとても長いです。必ずクンニや手マンやたくさんキスしてくれます。それで満足してるのでしょうか?

お礼日時:2020/08/15 13:54

長い人生生きていますが、途中で止めてるとはとても思えません。



他に相手がいるとかではなく、運良く妊娠していないだけかと。

結婚なさるならこれでも問題ないでしょうし、騙されているわけでもなく、オーガズムが短い本人に出た自覚がないのかもなので、妊娠の可能性は常日頃心しておくべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。内容に不足がありました。半同棲でお互い一人暮らしです。週に5回ほどどちらかの家にいます。たしかに格が下がったのかもしれないですね

お礼日時:2020/08/15 13:49

他に相手がいるのではなく、あなたの格が下がったと思ったほうがいい。

つまり、同棲して「こいつでホントにいいのか」が、「やめとこかな」に近づいたということ。ま、同棲させてくれる時点で男としてはあまり家庭を任せたくない対象になりやすいけど。実家が嫌なのかなと思うんで自分たちの家庭もうまく作れないだろうなと。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

結婚いつしても良い覚悟なら、構わないけれど〜危ないですね



妊娠、子育て、結婚2人でちゃんと話はされてるのかな?
結婚式するなら、貯金も含めて、先にする事あるのでは?
いいように扱われないで下さいね
デキ婚は、お勧めできません。
    • good
    • 1

昔の中国の思想として


射精せずに終えて心身の強壮を図るというモノが有ります

そういう思想にシンパシー有るのかもね

でも出さずに済むのであればそれはそれで良いのでは?
彼には外で他の人とするほどの暇が有るのでしょうか?
あんまり疑いすぎない方が良いと思うけど
    • good
    • 3

浮気をしているのか、とにかくどこかで出しています・・でなかったら・・中で透明な射精をしています。

    • good
    • 0

実は射精してたりして。

そうじゃなくてもそのうちうっかり妊娠するかもしれないしゴムつけた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています