dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はちんこ好きですか?ちんこあったら見ますか?

A 回答 (4件)

好きな人は好きだと思いますけど、私はあんまりそんなに見たくないです


変質者に会って以来、トラウマに近いので…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

変質者やばいやん

お礼日時:2020/08/17 18:52

好きですぅ。


子供のころはよくお母さんに、
なんで私には無いの~ぉ! って文句ばっかり言っていました。
電車で座っていると、前に立った男性がコッソリ見せてくれることが有るんですが、
じっと見てしまいますぅ。やっぱり、欲しいですぅ。
    • good
    • 11

女性は見ただけじゃ興奮しません。

どちらかというとHな雰囲気に興奮します
    • good
    • 4

おとんのちんこを見飽きた。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています