アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

62歳男性です、最近特に暑くなり女性の服装に目がいってしまいます、ショーパンから出ている脚やノースリーブから二の腕、脇の下など私に観せているわけでは無いですが我慢出来なくなってしまいます、むしゃぶり付きたいです
犯罪になるのでもちろん出来ませんがどう抑えれば良いのでしょうか?よい年をしてみっともありせんが

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2020/08/23 01:19

A 回答 (8件)

私は彼方より幾つか先輩ですが思いは同じです。


例えば、白いパンツ(スラックス)を履いた女性のお尻にパンティのラインが見えたらムラっと
しません、或いは薄いブラウスで背中「にブラジャーのラインが見えても同様に感じます。
ズバリ見えるとそれで終わり、やはり想像出来る範囲とチラ見えがそそりますよね・・・

抑える必要有りませんから、そのモヤモヤを夜のお供(奥様?動画?その他?)
何かで抜いて下さい。
    • good
    • 0

同年代の輩としては、冷房の効いた部屋で、それなりのサイト等をオカズに、自慰るしか無いだろう。


「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態になるまでは。 <(_ _)>
    • good
    • 0

家に帰って自分の息子の頭を撫でてあげるしかないと思います。

    • good
    • 0

コロナ対策の観点からも、不要不急の性風俗店利用と三密、並びに濃厚接触は控えるべきでございます。


ですので部分フェチもののAVをレンタルされ、それをおかずに自慰をなさるべきかと存じます。
痴漢行為や強姦は犯罪ですが、自慰は何ら法の制限を受けるものではございません。
因みに私は尻フェチでございます。特に後ろからクローズアップされた画像を見ると、瞬時にうまい棒が
反応してしまいます。
    • good
    • 0

それを思い出して、せんずりをしましょう

    • good
    • 0

あなたは62年間、性犯罪を犯さずに我慢してこれたんだから、


それを続ければいいんでは?
    • good
    • 2

家で大人しくしてましょう。

性犯罪をしてしまったら、中々こちらに帰って来れなくなりますよ。
    • good
    • 2

家で自粛。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!