アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの時「脱いで」と言われます。

彼は今まで一度も脱がしてくれてないです。絶対「脱いで」と言われるので、自分で脱いで全裸になります。

こういうことを言う男性の性格ってどんなのでしょうか?めんどくさがり?

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしいので布団で隠しながら脱いでいます。見られている感じは全然ありません…笑

      補足日時:2020/08/16 13:41

A 回答 (5件)

面倒くさがり、セックスだけできればいいと考えてるタイプか脱ぐのは任せるタイプかどちらかだと思います。


あなたは脱がされたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で脱ぐのは恥ずかしいから、脱がして欲しいんだけどなぁ…

お礼日時:2020/08/26 17:27

たぶん、あなたが恥ずかしがるから


自分で服を脱いでって言ってるのでは?
布団で隠したりしないで(^-^)
見せつけるように、どうどうと脱いでみたらどうですか?
    • good
    • 1

多分そう言う「性癖」なんじゃないかな?


暗がりの中、自ら裸になっていく様を、「ストリップ劇場」さながらに楽しんでらっしゃると思います。
試しにゆっくりと焦らしながら脱いでみてください。
それだけでも興奮してくる筈ですから!
その後のプレイもいつも以上に張り切ると思いますよw
    • good
    • 0

たぶん、女性が自分で服を脱ぐのを見ているのが好きなのでは?


あなたが服を脱ぐのを見て無いですか?
    • good
    • 0

面倒くさがりかも知れないし、


彼にとっては裸の状態がスタートみたいな認識しか無いのかも知れない。

「イヤ」と言って寝転がっちゃえばいいんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています