電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳で処女はおかしくないですよね?

A 回答 (10件)

今どきおかしくないです


自分を大切にして下さい
    • good
    • 3

女としての価値が最高潮の時期です。


あとは年齢、体験とともに下降するだけです。ただ、それと引き換えに女性としての価値が高まってきます。
理想の男を見抜く選男眼を鍛えることも重要です。
    • good
    • 0

おかしくないです。

    • good
    • 0

希少価値有りますよ。

20才超えてもまだ
バージンなら大問題です。
    • good
    • 0

おかしくはないと思いますよ(* ̄∇ ̄)ノ



ちなみに私の初体験は、18歳から19歳になった

夜だったので、いまだにどっちか解らずです(笑)
    • good
    • 0

初めての相手は、お互いに最高に相思相愛で、将来、この男の子供を産んで立派に育ちあげてやる、と気持ちが湧いた相手とです。

これが、世界中の幸せに暮らしている女性の秘訣です。
    • good
    • 0

処女しか相手にしたく無いという投稿を何度も繰り返す男もいます



おかしくありません
恥ずかしくもありません

おかしいと思い込み、焦って好きでも無い相手としてしまうことの方が問題だと思います
    • good
    • 0

一生処女でも大丈夫のつもりでいきなされ。


問題ない。付き合った人にあげなされ
    • good
    • 1

普通です。


というか、人間なら、それが普通です。
    • good
    • 2

普通です。


というか、人間なら、それが当たり前です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています