dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳で処女って変ですか?

また彼氏もできたことないのはおかしいことですか?

A 回答 (9件)

気にする必要はありません。



 では好きでもない男性と性行為をしたら、後々、後悔すると思いますよ(好きな人とすればよかったと)。
 18歳で一度も彼氏のできた事のない女性もたくさんいますよ。
    • good
    • 1

まず、みんなが正直に「経験済み」と言っているのか考えてください。



女の子のグループにおいて、リーダー的存在は
積極的で男の子にも自分から接近していくタイプでしょう。
そういう子は確かに高校生くらいで何人も経験しています。

で、ここが、生物的に問題。

そのリーダー的な女の子が、男の子を次々と食べていくと
残された女の子達は、自分のパートナーを確保できなくなる
と思って焦り出します。
するとそれが「とにかく男とやればいい」になり
結果、
どうでもいいような男とセックスして処女を失います。

ここで、だいたいの女の子は、自分の思慮の浅さに気付き悲しみます。
そして、ターゲット不在で復讐しようとする。
これが
女の子のグループで起きる「処女狩り」みたいなものになる。
「え~!、まだ処女なの~?ダッセェなぁ」
みたいな発言が飛び出してくる。

こうなると保守的な女の子もウソをついて防御に走る。
「私も経験あるよ」って言うんです。
処女なのにね。

こういう事ですから、統計とか取ってもアテになりません。

いろいろな人の正直な口伝や経験から思うに
10代で3割、20代前半くらいで3割、後半で3割くらい
初体験を経験しているのではないかと思います。
残り1割は30代とか40代・・・。

18で処女は多数派のほうだと思います。
ただ、
こういうのは地域や所属しているコミニュティーにより差があり
10代でほとんど経験している場合もありますし
結婚初夜が初体験というのが多数というところもあると思います。
平均的には、焦る必要はない、と思ってください。

オマケですが、
20代も後半くらい(結婚を意識するくらい)で
初体験だとその相手からとても大切にされると思います。
ただ、
人生としては経験不足にはなりますけどね。

考え方の問題でしょう。
    • good
    • 0

男性ですが32歳童貞です。

18歳処女で問題なら、自分はどうすればいいのか困ってしまいます。

私も彼女ができたことがありません。取り合えず気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。32歳処女でまた気になったらまた質問してください。
    • good
    • 1

そんな人は沢山いますよ。

    • good
    • 0

気にしなくて大丈夫ですよ!世の中には30歳童貞とかも普通にいるみたいですから笑

    • good
    • 1

うちの姪は20歳になってやっと彼氏が出来ました(ToT)初彼氏(笑)


何才とか関係ないです。一生独身の方も居ますから。
好きな相手が見つかるまでは大事に取っておきましょうね(°▽°)
    • good
    • 1

フツーです。


全くフツー。
周りを気にする必要はありません。

あなたが死期を宣告されるような病気にかかっているとかいう極めて特別な事情を抱えているのならば、死ぬ前に様々な経験をしておくのも良いとは思いますが、もし、そうでないなら、焦る必要は全くありませんよ。
    • good
    • 1

自分の身持ちを周囲や他人と比較することがおかしいのです。


自分でこの人とならセックスしたいと思えるまで大事にしてください。

恋人でもない人と簡単にセックスするアバズレ女を恋人にしたがる男性はいません。
    • good
    • 0

40歳処女でもおかしくはありません



彼氏ができないのも同様
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!