dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ごめんなさい。( -᷄ ω -᷅ )

ふにゃちんから硬くなっていくのにかかる時間ってどれくらいですか?

数秒なのか、数分なのか、一気に硬くなるのか、徐々に硬くなるのか。

あと、男性の身体で女性に知っといてもらいたい事って何かありますか?

私は女性ですが、彼女が生理の時に配慮がある男性はカッコイイなと思います。

A 回答 (7件)

興奮の度合いで違いますが、数秒で硬くなりますよ。


興奮を抑える必要なければ、5秒もあればじゅうぶん(笑)
だから夏場の薄着で興奮しそうな状況があると困りますね。
男性でも個人差があるので女性に知っといてもらいたいことは違うと思います。
男は基本的に女性と違い生理がなく安定しているので、気遣いができる人であれば女性に合わせることができると思います。
もちろん、女性も個人差があり生理がひどい、あまり影響ない人など色々あるかと思います。
私は元々子供の頃から他人の喜びで幸せを感じ嫌がられる事は自分がスッキリしないので尽くすようなタイプで基本的に気遣いできる方だと思いますが、なかにはそれがウザいと思う人もいます。
    • good
    • 0

ペニスの勃起に関しては個々で大きな差が有るでしょう。


勿論年齢、体調、その時の精神状態、等で勃起時間、硬さも様々ですね。

男性は視覚(目)聴覚(耳)から入る情報が脳の中枢神経に伝わりその情報がペニスの内部
海綿体と言う組織に血液が流れ込む、これが「勃起現象」です。

従って興奮度が高ければ高い程、早く硬くなります。
勃起と時間は関連性は余り有りませんね、その時の状況、例えば1回射精した場合と射精してない場合では勃起時間は違うでしょう(年齢も加味しますが)。

目から入る刺激で違い有りです。
女性の生理期間は身体、精神状態共不安定ですから気配り、心配りは男として当然ですよね
陰部含め膣内部は敏感、充血気味ですから理解して上げるべきですね・・・
    • good
    • 0

測ったことは無いなw


なるときは早ければ10秒くらいだと思いますけどね

>男性の身体で女性に知っといてもらいたい事

おちんちんはデリケートなのでやさしく扱ってあげてください、特に金玉は冗談抜きで、指で弾いたくらいでも悶絶する可能性があります、弾くなよ、わかっているな、絶対に彼氏の金玉を指で弾くなよ!

あと勃起は体調やメンタルの常態にものすごく影響されやすい、途中で萎えちゃってもイイコイイコして許してあげて(´・ω・`)
    • good
    • 0

早ければ30秒もあれば硬くなる。


射精したあとは、女の裸なんか見たくもないという
状態になって、性器も触ってほしくない。
おっぱいを攻められても感じない
男はナイーブなので、「あなた小さいのね」とか言われたら
一気に萎えてしまって、二度とできなくなるかもしれない
    • good
    • 0

2020年7月時点での日本記録は1.05秒ですが、国体等の全国大会に


出場する為に必要な記録は下記の通りとなっております。

・標準A(15~20歳)⇒1.35秒
・標準B(21~30歳)⇒2.04秒
・標準C(31~40歳)⇒3分10秒
・標準D(41~50歳)⇒12分49秒
・標準E(51~60歳)⇒3時間27秒
・標準F(61~70歳)⇒一泊二日
・標準G(71~99歳)⇒対象外

うまい棒の元気度は相方の巧みな手技と口技、それに真摯な想いで
契りに臨んでいる事を示す言葉と態度によって大きく左右します。
大切な事は思い遣り。小さい、早い、遅い、下手くそ過ぎる等の
台詞は絶対に吐いてはなりません。
気が弱い殿方の場合、その一言で生涯EDに陥ってしまう事がありま
すので、不要不急の軽口・悪口は避けて下さい。
    • good
    • 1

一つ目小僧を舐めれば即時勃起(なぜか4文字熟語)

    • good
    • 0

フェラをすればふにゃちんから固くなりますよ


数秒で硬くなる人もいれば
フェラしてるから徐々に硬くなっていく人もいますね!
まぁ、結局はフェラをすれば硬くなると言うことですw

女性が生理でも男性はフェラはしてほしいみたいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています