dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テンガって本物のまんこに入れた時と似てますか?

A 回答 (5件)

そっくりまでいかないが似てる。


本物は中が広がってる感じ
TENGAは全体的に締まってる
    • good
    • 7

温いローション入れてすると、より似てる。

    • good
    • 3

似てません。

    • good
    • 3

絶対に人気オナホの方が気持ちいい。

直ぐイクからw本物では物足りなくなるんだなコレが
    • good
    • 0

本物より気持ちいい。


似てるが本物より締まりがいい
    • good
    • 10
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!まんことテンガは基本的にはそっくりですか?

お礼日時:2020/08/18 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています