プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院で、1番黒く染めてください!と頼んでもらって、本当カラスみたいに真っ黒になりました。
元の髪が明るすぎた分、すぐに色落ちしたくなくて真っ黒を注文しましたが、大体何日くらいで色落ちしてきますかね?
正直、黒くしすぎて(明るい色入れれないから)ちょっと後悔しています。
ヘアアイロン200℃くらいで髪弄ってたら色落ちしてきます、よね?

A 回答 (4件)

何で染めたか?にもよりますよ。


グレーカラーなら少しずつ落ちてきますし
普通のカラーリングなら、もっと早く落ちます。

毎日シャンプーで2度洗いしてみては?

髪の毛は紫外線でも焼けますので
夏場だったら退色していきます。
ヘアアイロンはやめたほうがいいです。
髪がボロボロになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で染められたかは分かりませんが、毎日シャンプー2度洗いしてみます!また、積極的に(頭皮が焼けない程度)に紫外線を浴びようと思います!
ヘアアイロンの注意も教えてくださり、誠にありがとうございます!

お礼日時:2020/08/19 13:46

#3です。



一応こちらリンク貼っておきますね。
https://beauty.epark.jp/hair/article/bc-37/mc-55 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
チャレンジしたいと思います!

お礼日時:2020/08/19 13:56

色落ちはすぐに始まりますが、ブリーチ経験あるか、髪の傷み具合など個人差かなりあります。


アイロン200°なんて冗談ですよね?ハゲたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブリーチ経験は無いです!
200℃のコテ、あるんですけど怖くていつも180℃で使ってます。
前髪だけ色落ちが早いのはコテで熱を通す頻度が高いから、ってよく言いますよね。
それを元に考えました。ハゲてもいいや!

お礼日時:2020/08/18 23:20

4年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、泣きそうです

お礼日時:2020/08/18 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!