電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなるセックスは気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

気持ちいい♡


今日はどっちでイク?って話しながら…
アナルでもイケるから何度もイカせてもらう
子宮の奥を突かれてる感じ
2穴同時攻めや交互攻めからの最後2人でアナルでイクのも最高ですよ♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してみます!ありがとうございます❤

お礼日時:2020/08/22 16:04

気持ちいいわよ、される方は。


している方も、気持ちいいみたいですよ。
でも、つなぎにするだけです。
最後はやっぱり前でしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤❤
そうしまーす笑(*´ω`*)

お礼日時:2020/08/19 18:28

ずっとうんち漏れそうな感じだと思います。



したことないですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も無いです笑

お礼日時:2020/08/19 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!