電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏はヤリモクでしょうか?
高校2年生の趣味つながりで仲良くなった遠距離カップルです。
付き合って1ヶ月半になります。
彼はそこまで恋愛経験がないことは周りからも聞いていたのですが、どちらかと言うと(←ここ大切)イケメンで優しくて、あえて悪い所をいえば量産型以上に痛バをつくり、グッズに金を積み、遊ぶ時には痛バを持っていき、身につけるものはどこかにグッズ(服やマスク帽子など…)というオタクなところです。(私は趣味同じだし逆に積んでいるのにも惚れてます笑)
彼は好きを文字や声で言ってくれて好きが溢れた時しか言わないような私よりも愛情表現があります。
今まででデートは3回行きました。
そのうち2回は少しでも手を繋ぎ、3回とも帰りの駅でに ハグをしました。(全て彼からです)
LINEで夜中に1度だけ深い話になって、次のデートでやっちゃう?とか襲いたい的なことを言ってきました。
キスもまだしたことがなく、愛情表現がハッキリしてるとはいえ、付き合ってまだ1ヶ月半なのにそう思ってたの?と少しびっくりしました。
そう思うのが普通なのでしょうか?それを言葉にするって言うのはどうなんでしょうか?
教えてくだされば嬉しいです

A 回答 (6件)

彼女はヤリモクって彼氏の事そう言う目で見てるの?


チョット悲しいかな。
雰囲気良かったり話が盛り上がれば自然とSEXしたい話になると思うだがね。
男女のお付き合いってSEXアリが普通なので自然な事だと思います。
そこに至る楽しい経緯で自分の覚悟が有ればみんなそう言う感じで結ばれると思います。

会う回数・交際期間など無意味ですよ。
2人の盛り上がりに待った無しが普通。

彼氏としては次回は決めるぞ!って覚悟で言ったと思います。
彼女も覚悟決めてね!って感じで自分の気持ち知らせたかった。と思います。

彼女は彼氏の事好きでしょ?
その思いでもっと深く付き合いたいと思う時がSEXする時かなと思います。
女性として抱かれたら幸せ満点だと思います。
なのでSEXする関係になれば病みつきになり毎回会えばSEXが普通になります。
逆に抱かれないって事になれば寂しさ満点になり悲しくなります。
なのでSEXする前にはもう戻れない関係になります。

避妊の事。
通常避妊はコンドームなど使うんだが、彼氏にシッカリ正しい使用方法で使って貰う。
普通は膣内で射精するので、コンドームの先端に精液が有るか確認して処分すれば妊娠の心配はまず無いです。
まだ高校生で遠距離?なのでそうSEXの回数が出来無いと思われるのでコンドーム避妊で十分かなと思います。
また回数が増えて来るなら彼女がピル服用すれば妊娠の心配は皆無です。
学割利く産婦人科も有るので近場の産婦人科で見て下さい。
万が一コンドーム破れなど先端に精液がない場合は直ぐアフターピルなど服用すれば妊娠の心配は少なくなると思います。
この場合も産婦人科で見る事になるので、SEXする関係になれば利用回数が増えると思います。


私が高校生の時は同級生の彼女が居たが2ヶ月もお付き合いしたらSEXしていましたね。
私は性欲余っていたし彼女も感じたいって事で自然に求めてしてしまいましたね。
勿論、コンドーム避妊して精液確認していた為、妊娠は無かったです。

大人の交際なんかは、気が合えば当日SEXは普通に有るから男女がいれば自然に求める物です。
SEXが特別な物でも何でもなくコミュニケーションが取れる行為だと思います。
    • good
    • 0

同じく高2です。

ヤリモクじゃなくて本気で付き合っててもやりたいとは正直思います。実際僕も彼女とは付き合って2ヶ月でしました。彼の場合、女経験が少ないようですのできっと雰囲気で流れ作って…とかいうことをまだまだ知らないから直接言ってきたのでしょう。お互いの了承の上ならするのを考えてみてもいいとは思いますよ。同級生からですがくれぐれも避妊は忘れずに。。。
    • good
    • 0

1ヶ月半なら


そこまで進展するのは早くはないですよ。
ですが、まだ高校生との事ですので
避妊や感染症予防対策はしっかりして下さいね。
    • good
    • 0

まー、男性って「付き合う=ヤる」なんで、しょうがないと思いますよ。



私の彼氏なんて、毎日したがるけども、記念日や生理の日など全て覚えててくれるし、風邪ひいた時とかも
ずっと私のそばで看病してくれたりしてました。
    • good
    • 0

価値観が一緒というのは大事!


その意味では感覚的に掴みはOKかと。

あとは相性ですよね。

色々ある中でもエッチの相性はとても大切。
一月半、何もないなんてある意味彼は頑張ってくれていると思います。

そこも含め、ホントの彼を確認する意味でも、一度経験(エッチ)されても良いのでは?

因みに男性の気持ち(愛情)はエッチの最中ではなく、エッチのあとに分かります。

終わったあと、優しく抱きしめてくれて、「好きだよ!」とか言ってくれるようなら愛情あり!大丈夫です。

終わったら直ぐに身を離し素っ気ない感じになるのなら、気持ちはまだまたかな?

でも、相性が良ければエッチを重ねコミュニケーションを深めていくうちに二人の愛は深まっていきます。

貴方が彼をどう感じたかも大切

色々経験してください。
    • good
    • 0

「ヤリモク」とまでは言いませんが「ヤレル」という手応えを感じて「ヤリタイ」が溢れてるんでしょ、多分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A