dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活とか、名目は別にして、男の人から女の人へセックスの対価としてお金のやり取りがあるのはよく知られていると思いますが、逆の女の人から男の人へ、って本当にありますか?
私は二十歳前だけど、女の子が男の子に「セックスしてもら」ってお金を渡す、というのがもしあるとしたら、どういうものなんだろう、と思います。歳をとったらそういうことってあるんでしょうか? 若い子とデートしてもらってお金を渡す、というのは百歩譲ってあるかもしれませんが・・・。
ここでは恋愛感情のみというのではなく、セックス行為でのお金のやり取りに限定してお尋ねします。

A 回答 (9件)

基本的にはないです。



女は生理的に無理な男とでもエッチはできますが、

男は生理的に無理な女とでは勃たないので、エッチはできません。


なのであっても、よっぽどの場合のみですね。

ばば専だったり、目隠ししたりするとかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただけてありがとうございます。
んー。

お礼日時:2020/08/20 14:57

ニーズの問題です。

    • good
    • 0

セックス行為の代償というなら、他の方が言うようにホストですね。


プロのホストの人が、どんなブスでも、ババアでも勃起させられると言ってました。
    • good
    • 0

ホストクラブがそうです。


お店では、異常なほどのお金を女性が支払いながらホストの接待を受け、
店外デートでは、女性がホストにお小遣いを上げます。
性行為の代償として払うと違法になるので、あくまでお小遣い、です。
お店の支払いが十分あれば、お小遣いがゼロ円の場合もありますが、
間接的には、
店外デートでの性行為に女性がお金を支払っていることに変わりありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。よく分からないです。

お礼日時:2020/08/20 14:57

お小遣いあげてた事ありますねぇ

    • good
    • 0

ありますよ!


38歳の専業主婦さんが、旦那のsexが一方的で欲求不満になり、お相手してあげたことがあります。
終わった後に、お金を渡そうと指し出してくれましたが受け取りませんでした。

その次に会った時にネクタイピンをプレゼントしてくれましたね。
その時に、「あの時にお金を受け取ってたら、一度切りの関係で終わらせようと思っていた。」と言っていました。
それから30回ぐらい愛し合ったかな!?

最初のネクタイピンは受け取りましたが、「私が欲しいのは君だから、もう無理しなくて良い。」と言ってプレゼントも断りました。
    • good
    • 0

お金あげるので貴方としたいです^^

    • good
    • 0

若かりし頃(ウン十年前)の思い出ですが奥様とのデート等の相手をしてお金を頂いていたことが有ります、こちらから要求しなくても別れる時に何がしかの金銭を頂いていた時期が有りました。

    • good
    • 2

ホストクラブを考えてみましょう


どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ったことない。

お礼日時:2020/08/20 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています