dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXと自慰どっちの方が好きですか
私は正直フェらは気持ち良いものではないし
行く時も女性に合わせて男性側は我慢しないと
いけないので正直私は礼儀とかで毎週1回以上は
やってはいますが自分でする方が自分のタイミングで
出来るので性交渉より好きです

皆様のせっくすor自慰お聞かせ下さい

A 回答 (6件)

愛と性は不可分一体です。

    • good
    • 1

うーん、私は断然セックスでしょう、自分でやって、気持ちいいと思ったことは30年1回も無いですね、私の嫁はフェラもうまいので、セックスて気分じゃないときは、フェラでいかせてもらったり、嫁だけしたいときは、私は、エロ動画見ながら、嫁が素股からの騎乗位でいれて、いかしてもらったりで、まぁこの20年ほとんど、自分ではしてませんが(笑)


後、私は挿入して5分でいけていわれれば5分でいけるし1時間もたせてといわれれば、持たせられるし、それに私の嫁は行く前に必ず潮吹きするので、潮吹きしてめちゃくちゃ濡れた後の感触や、いったときの締め付けとかが気持ちいいので、絶対に嫁をいかせてから、自分がいきます
    • good
    • 0

自慰行為はその時はいいけど後で虚しさも残る

    • good
    • 1

かなり迷いますね。


ですが、性行為のほうが好きです。
体に触れてもらえる、というのが自慰ではないことなので。
    • good
    • 0

私も1人でやった方が好きです

    • good
    • 0

私はどちらも好きですね、両者は目的がちょっと違う気がするし


オナニーは単なる性処理で、出すことだけが目的
セックスは欲求の解消だけでなく、コミュニケーショというか、二人でするゲーム的な側面もあるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています