電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生です
15センチ定規と同じくらいか
それより少し大きいちんちんって
小さいですか?、大きいですか?

A 回答 (5件)

高二なら普通かと

    • good
    • 2


放送事故 0:26のところで少しち○こ見えてる
    • good
    • 5

嘘を吐いてはいかん!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですw

お礼日時:2020/08/21 17:50

でかちんです。

    • good
    • 1

普通かと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています