dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロいこと想像するとパンツが濡れます
どうすればいいですか

A 回答 (13件中1~10件)

もっとエロい事をして下さい

    • good
    • 3

エロいこと想像するとパンツが膨らむので、ちょうど良いです。

お互いに楽しみましょう。
    • good
    • 0

それって普通のことですよ。

    • good
    • 0

エロいことを想像しなければいいですね。

    • good
    • 0

簡単です。

パンツを交換すればいいでしょう。誰でもパンツは濡れてきますからご心配なく。
    • good
    • 1

てゆうか質問者さんは男性、女性、どっちですか?

    • good
    • 0

パンパースが全て受け止めてくれます♪( ・ω・)ノ

    • good
    • 0

オリモノシートをパンツの下に入れとく。


それで足りないなら、尿とりパッドを入れておきましょう。
    • good
    • 0

エロいことを想像する時は、パンツを脱いでおくと濡れません


これはいいアイデアですね
    • good
    • 0

生理用ナプキンでもしてなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています