dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キモイ質問ですみません。

私は女体盛りされたい願望がありますが、そういうことしてくれる人っているのでしょうか?どうやったら会えるのでしょうか。

また、もしも彼女or妻orセフレから女体盛りされたいと言われたら、あなたはどういう反応をしますか?

断りますか?喜んでしますか?

本音が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

どうしたもんでしょう。


なんか質問者さんの場合、”ワカメ酒” が ”土瓶蒸し” になるんじゃないかと危惧してしまいます。
(野郎の妄想に思えて仕方ないんだ。ごめんね)

・・・本題・・・

温泉旅館など、そっち方面でサービスをしてくれるお店がありますので、
そういうお店にアポイント取ってはいかがでしょう。
「器やりたいです!」
って。


・・・余談・・・

>~あなたはどういう反応をしますか?

断る。
生温い人肌の刺身なんて喰いたくない。
    • good
    • 2

居ると思いますよ、乳首やクリトリス等お箸で摘まれるとは思いますが

    • good
    • 0

おいおい、ここは「出会い系」じゃ無いぞww


出会い系サイトで「女体盛り」して下さいって言えば、いくらでも釣れる!「お小遣い」込みでw

嫁から言われたら、多分嬉しいと思う。
    • good
    • 0

出会い系サイトじゃね?( ・ω・)ノ

    • good
    • 0

した事ないので本気でしてみたいです。


本気で貴方が近県に住んでいたらですけど、、、^^
    • good
    • 0

かなり嬉しいです!!ていうか…是非したいです!!笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています