dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも、お掃除クンニしてますが普通ですか?
自分は好きです。

A 回答 (3件)

複数回数をすることを前提としてのお掃除ですよね。

昨晩は×回だったのでお掃除は×回でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がお掃除フェラをしてくれれば感謝の気持ちを込めてします。
そのあとまたするかはお互いの時間と体力次第です。

お礼日時:2020/08/23 12:09

しないです


2回戦を始めたくなるので(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じこと言われます。
あちらも興奮しちゃうみたいです。

お礼日時:2020/08/23 10:52

「お掃除」にならないので、しません(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐めても舐めても溢れてくるのでお掃除にならないことありますよね。

お礼日時:2020/08/23 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています