電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2年、同棲して4ヶ月になる二十歳の彼氏がいます。寝るときはいつも同じベッドで二人一緒です

夜中にベッドがきしむので気付いたのですが、どうやらオナニーをしているようです。
週に3,4回、SEXしたその後でも平気で行っています。
(私たちの性生活はだいたい一日置きで、内容も充実しているしお互い満足していると思います)

普段見せることのない彼の姿が恐ろしく感じ、その最中に声をかけることができません。オナニーが終わるまで、寝たふりをしているのも苦痛だし、その後も、意識してしまい身動き取る事ができません。
辛いです。
彼はなぜ、わざわざ私の寝ている横でオナニーするのでしょうか?

また、彼はオナニーでイク際、精道を強く圧迫し精子を出さずに絶頂に達せるそうです。中学からやっていて
「汚れずに済むし、精子が出ないぶん溜まるのでいくらでもイケテいいんだよ」
と話していました。 これって体に害はないのでしょうか? 

隣でオナニーされるのも嫌だし、彼の体も心配です。
どうしたらいいのか、助けてください!

A 回答 (7件)

私も妻が寝ている横で何度もオナニーをしたことがあります。



SEXをした後も、寝付かれないときなどにしていました。

見つかったことはありません(多分)

なんというか、「やってはいけないことをしている」という感情が
やけに興奮するんでしょうね。

もし我慢できるようでしたら知らんぷりしててあげてください。
    • good
    • 0

#1です。



>オナニーを見られ注意された場合、男性はどのような気持ちになるのでしょうか? 
>反対に、彼女がそれをしているのを目撃してしまった場合、男性ならどう対応するのでしょうか?

私は、見られたことも、見つけたことも無いので、想像するしかありません。見せたことも、見せてもらったこともありますが、、、(笑)
おそらく、「ぅわ、みつかった、かっこわる。」と感じて、あなたの言い方次第で、彼の態度は変わることでしょう。#1で解答した3番なら、それまでに無い盛り上がりということとなるかもしれません。(笑)

新しい質問を立てられては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yowakitiさん、再度ありがとうございます。

相手は「ぅわ、みつかった、かっこわる。」ぐらいの軽い受け取めかたなんですか!?  
なんだか、こんな事で悩んでいた自分が馬鹿らしくなってきました(笑) 

その時がきたら(すぐですけど)からかいながらお手伝いでもしてみますね! 

お礼日時:2005/01/27 12:08

さすがに若いって良いですね。

ただし、今後いろいろな問題が出てくるかも知れないですね。
1)貴女との関係
 貴女は彼とのSEXは満足できていると思っておられるようですが彼はどう考えているんでしょうか?基本的には男にとってのSEXは体力をかなり消耗するものです。若さというものは回復力、持続力があるか否かのことです。体力を消耗すると言う点ではそんなに変わりません。要は彼は満足出来ていないんじゃないかと言うことになります。SEXの相性が合わないか、異常にSEXに執着するせいかくなのか、それとも自分の満足だけを満たすためには相手のことを考えない自己中心なのかだと思います。
2)将来のこと
オナニーばかりしてると相手から受ける刺激に鈍感になる可能性があります。つまり、普通のSEXでは満足できず貴女とのSEXにより過激な物を求めてくるでしょう。それに答えられなければ離れていくと思います。
3)彼のこと
若いから直ぐに立ってしまうのは当然です。しかし、こういう人は常に頭からSEXのことを離すことが出来なくなる可能性があり仕事にも影響が出てくる可能性があります。
以上、オナニーをすること自身は成長過程で必要なことですが、貴女と彼の関係において考えると、逃げることなく正面から話し合ってみることが必要ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

attayoさん、辛口なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 20:58

No.3のご回答を鵜呑みにされそうなので一言。



> 彼のオナニーの仕方では性的欲求の解放にはなりませんし、性欲はいつも絶頂に溜まっている。これはある意味でとても危険です。

その他いろいろ断定調で書かれてますが、
裏付けなしに想像を膨らませてらっしゃる部分が多々あるのではないかと思います。
(そうでなかったら済みません)

No.2に書いた「逆行射精」は本来外へ出るべき精液が尿道を逆行して膀胱へ流れ込むだけで、
射精自体は行なわれて前立腺を通過しているので、
快感も普通にあるし性欲もきちんと解消されます。
精液が溜まったままになったり再吸収されたりすることもありません。
排尿時に膀胱から排泄されます。

オナニーを我慢させれば欲求不満や性犯罪云々の話もあながち間違いではないと思いますが、
逆行射精と結び付けるのは間違いです。

逆行射精のために通常の性交時でも精子が膣内へ注入されなくなる可能性はあります。
本来射精時には精液が膀胱へ逆行しないように膀胱側の口が閉じるようになっているんですが、
逆行射精を繰り返すことによってその機能が衰え、
会陰を押さえなくても膀胱側に精液が行ってしまうことがあるからです。

オナニーの仕方と言っても逆行射精させるオナニーはやめさせたほうがいいでしょう。
大丈夫辞められます。
男性不妊の可能性や、
健康診断の尿検査で蛋白が大量に検出されるかもしれない恥ずかしさを説けば……(笑
明るい未来のために頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。自分は浅はかだったと思い、鵜呑みにしていました。
s_docさんのアドバイスを読んで気持ちが少しらくになりました・・・。
「逆行射精」についてネットで調べてみましたが詳しく載ってなく、このように↑詳しく御丁寧な説明があり、大変ありがたく思います。わざわざありがとうございました。

起きてすぐの排尿で、彼の後にトイレに入ると、自分とは違う生っぽいニオイがする時があります。
これはその「逆行射精」に関係しているのでしょうか!?

お礼日時:2005/01/26 20:34

好きな人が横でオナニーをしてる姿を見たくないというあなたの気持ちわかります。

自分とのセックスの満足してないんじゃないのと不安に思うのも当然です。男性にとってセックスとオナニーは別物です。彼がオナニーをやってるときになにか見てますか?おそらく、あなたとのセックスを思い出したり、あなたのことを妄想してオナニーをやっているのでしょう。オナニー自体は健全なことです。あなたの横でというのは少し配慮が足りないかもしれません。
男性の場合は精子を体外に出さなくても体が吸収してくれます、女性のように出さないと問題があるわけでは基本的にありませんが。射精をしないことが習慣化するといざ射精しようとしたときに射精せずに絶頂に達してしまい射精できず将来的に不妊になる可能性はあります。

あなたが隣でオナニーする彼がいやならそのように伝えてください。どこか別の場所でやってもらうことを提案するのが無難です。
彼の体については無理にオナニーの方法を変えることは難しいでしょう。

また、いつも精子が多く貯まっているということはいつも性欲に駆られているということです。
つまり、男性がオナニーをするのは性的な欲求を開放するためなのです。
彼のオナニーの仕方では性的欲求の解放にはなりませんし、性欲はいつも絶頂に溜まっている。これはある意味でとても危険です。
つまり、性欲があまりにも強くあるので性犯罪を起こしてしまう可能性が通常の男性に比べて高いのです。
ムラムラする、勃起する頻度が高い、ふと射精したい欲求に駆られるなどで痴漢やレイプの可能性も高いです。性犯罪者の多くはオナニーのやり方に問題があったり、性欲をうまく処理できていないのです。
彼が理性ある方であっても今のままでは体に害とともに性犯罪者になる可能性も高いということをあなたが理解しておいてください。彼に言っても気持ちいいことしてるだけだとオナニーの方法を変えることはまずないでしょうし、性犯罪者になる可能性が高いといっても聞き耳を持たないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaburi1さん 御丁寧にありがとうございます。

そういえば・・、デート中、家、話してる時など気付いたら勃起していた ってことは多々ありました。
若いから普通だと思ってましたが、それは性欲が強いのとオナニーのやり方に問題があったんですね!
性犯罪にまで発展するなんて想像すらしていませんでした・・・
彼のやっていることが深刻な問題へとつながる前にどうにか手を打たなければなりませんね。
kaburi1さんは男性でしょうか。このアドバイスがなければ私も彼氏も将来不幸になっていたかもしれません。
アドバイスとても役に立ちました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 06:38

>内容も充実しているしお互い満足していると思います



1回1回は満足していても、
回数(頻度)が足りないんだと思います。
僕は30代後半ですがセックスしたその日に
(時間を置いてだけど)オナニーすることも少なくないですよ。
性欲は人それぞれなので。
なぜそれ以上セックスにしないかというと、
相手が満足しすぎて応じてくれないこともあるし、
こちらがオナニー以上セックス未満の体力・気力しか残ってないこともあります。

>彼はなぜ、わざわざ私の寝ている横でオナニーするのでしょうか?

本当は別室とかのbanzai69さんに気取られないような所でするべきだと思いますが、
多分起きて行ったり終わった後でベッドに戻ったりするのが面倒なんでしょう。

>オナニーでイク際、精道を強く圧迫し精子を出さずに絶頂に達せる

僕も以前はそうしてました。
親と同居してるときにばれにくいとか(笑
後片付けしないで眠れるとか便利だと思ってたんですが、
「逆行射精」という精子が出にくくなる病気になる虞があるとわかり、
僕はやめました。

これからどうするかですが、
まず気付いているということを伝えることです。
彼が本当はもっとセックスしたいと思い、
banzai69さんがもっと応じてあげられるならセックスすればいいですし、
そうでないならbanzai69さんも彼のオナニーを手伝うなり、
ベッドの外で1人でやってもらうなり、
話し合うといいと思います。

たかがセックスと見過ごさず、
将来の予行演習と思って話し合いをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s_doc さん、ありがとうございました。

セックスのあったその日にアダルトビデオをレンタルされてショックだったことがあります。

男性の性欲というのは私が思ってる以上に強いものなのですね。
なんか不思議です・・。

オナニーの手伝い やってみようと思います。

お礼日時:2005/01/26 11:55

なぜ、わざわざ横で?何ででしょう?


二十歳の若さで、隣りに好きな人が寝てる。毎日3回ずつしても足りないかもなぁ。ただ、ほんとにそんなの相手にしてると、睡眠時間は削られてしまうし、疲れるしで、大変でしょう。あなたへの気遣いと、自分の希望の間の妥協点ではないですかね。

さて、対策ですが、、、

恐らく、気づいていないと思っているから、続けられるんでしょうね。

と、いうわけで、、、

1.いきなり飛び起きて、枕でバンバンたたいて追い出す。そんで、黙って寝る。
2.おもむろに起きて布団の外で、ジーっと見る。そんで、「隣りにいても気にならないんでしょ、私にかまわず続けて。」
3.おもむろに手伝う。ただし、最後まではしない。そんで、「ひとりでしちゃやだよ。」

などの行動に出て、気づいたことを伝えるべきでしょう。あ、私的には3番希望。(笑)

普段のお二人の関係次第ですが、怖がることはないと思いますよ。やってる最中の本人、かなり間抜けであることを自覚してるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yowakitiさんありがとうございます。

二十歳ってそんなに性欲があるんですか!
あんな幼い顔からは想像がつきません(私は20代後半です)

オナニーを見られ注意された場合、男性はどのような気持ちになるのでしょうか? 
反対に、彼女がそれをしているのを目撃してしまった場合、男性ならどう対応するのでしょうか?

もしよかったら教えてください・・・。

お礼日時:2005/01/26 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A