電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は17歳の男子高校生なんですが、ドンキで、「タンガ」買えますか。。。???

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    身長は、183cmあるのですが、見た目が、高校生まる出しです。。。

    大学生には、見えません。。。

    高校生は、タバコのように、「年齢確認」ありますか。。。???



    年齢確認があれば、タンガは、買えません。。。

    出来れば、オイルも買いたいです。。。

      補足日時:2020/08/24 20:21
  • うーん・・・

    部活の後輩は、男子です。。。

    「しごいて」もらうか。。。???

    後輩が良ければ「フェラ」をして貰うか。。。???



    本人(後輩)の同意があれば、「しごく」か、「フェラ」は、ハラスメントになりますか???

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/24 20:31
  • HAPPY

    【 記載、間違いです 】



    すいません。。。

    僕は、ゲイで、同じクラスに「彼氏」が居ます。。。

    週に1回以上は、エッチしてます。。。



    彼氏に「テンガ」で、「しごい」てもらか、ちんちんを、お風呂で綺麗に洗って「フェラ」、

    5回位、「フェラ」して貰っています。。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/24 21:10

A 回答 (4件)

テンガですか?


ドンキみたく堂々と陳列してあるような店では18禁だから売れませんとはならないでしょ?
制服で行っても買えるよきっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。。。

「テンガ」が買えそうで、嬉しいです。。。



「テンガ」で、後輩の男子に、「しごいて」もらうのは、ハラスメント(又は、犯罪)に、なりますか。。。???

お礼日時:2020/08/24 20:35

彼とのHではもの足りないのかな。

だけどノンケの後輩にやってもらうのはどうかな?
足りない分はセルフなのが基本だよ?少年だろうが成人男性だろうが。恋人でもない人に頼むなんて論外。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

すみません。。。

記載が間違ってました。。。



エッチや、フェラをするのは、付き合って居る「彼氏」だけです。。。

彼に抱かれている時、とても、幸せな気持ちになります。。。

お礼日時:2020/08/24 21:26

自分でこっそりやるための道具でしょ?人にやってもらうなんて悪趣味だしなんか初めからおかしい…

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

すいません。。。

僕は、ゲイで、同じクラスに「彼氏」が居ます。。。

週に1回以上は、エッチしてます。。。



彼氏に「テンガ」で、「しごい」てもらか、ちんちんを、お風呂で綺麗に洗って「フェラ」、5回位、「フェラ」して貰っています。。。

お礼日時:2020/08/24 21:07

テンガのこと?買えると思うよ。


それかネットで買ったら……?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

すいません。。。

間違えました。。。

そうです、「テンガ」です。。。



ネットでは買えません。。。

ネットに登録する時に、未成年とバレました。。。



それか、まさか女子に「しごいて」もらえないので、

部活(水泳部)の後輩に、「しごいて」貰うのは、犯罪になりますか。。。???

お礼日時:2020/08/24 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A