準・究極の選択

彼氏に時計をプレゼントしようと思っていて、どちらの色にするか迷っています。
彼氏は、今年20歳です!
どちらがいいと思うか意見ください!


それと、ダニエルウェリントン以外にオススメのブランドがあれば教えてください!

「彼氏に時計をプレゼントしようと思っていて」の質問画像

A 回答 (4件)

左がいいと思います!


色が薄いほうがお洋服に合わせやすいと思います!彼氏さん喜んでくれるといいですね!(≧∇≦)b
    • good
    • 0

本人に聞いてみては?

    • good
    • 0

最初に答えられた方に同意。



Knotっていうブランド調べてみてください。金属アレルギーに対応している金属パーツがあったり組み合わせがかなり自由だったり面白いですよ。
    • good
    • 0

彼氏に聞いた方がいいよ



彼氏もネットの誰だかわかんない奴が選んだ時計するの
嫌だと思うよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報