dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は性行為をすると、どのくらい気持ちいいのか教えていただきたいです。わたしは女なのでわかりません...

A 回答 (4件)

男性の快感は一瞬ですが、女性は続くと聞いてます。

女性の方が断然気持ちいいらしいです。
    • good
    • 0

たぶん北島康介の3倍ぐらい超きもちいーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく分かりやすいです。

お礼日時:2020/08/25 21:39

入れられてることに幸せを感じてる女性の顔を見ながら、幸福感を味わい、体温を身体とペニスで感じ取りながら、彼女のヌルヌルをペニスで感じ取りながら、卑猥なヌチュヌチュ音と彼女の声の強弱をスパイスに女性で言えばクリを触りながらGスポットを刺激され、我慢し続け


我慢の限界でおしっこを最後まで出す感じですかね。男は1度しかイケないので、限界まで我慢して身体と快感を堪能します。
    • good
    • 1

力が抜けるような感じです!一気に幸福感に満たされ、なんだか落ち着く感じもします!それがたまらないんですわ、やってみますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています