電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (6件)

セックスやオナニーは人目や時間の問題で少なめかも知れません。

ウンコも便秘なら少なめかも知れません。屁は人並みにしていると思われます。
    • good
    • 0

人間(動物)だから、排便は必ずする。


しなければ、ビョーキ。

性行為は、相手の有無と、性欲の度合いに依るはず。
自慰での快感に目覚めたら、オナニーは必ずして居るはずだし、sexも相手との同意が有ればして居るはず。
    • good
    • 0

しませんよ。


知らないのはあなただけですよ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部するよ。知らないのはきみだけだよ。あはははは

お礼日時:2020/08/26 17:35

広瀬すずは



そんなことは

しない,ありえない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広瀬すずはセックスしたりオナニーしたりウンコしたりしてるんですよ。

お礼日時:2020/08/26 17:37

同じ人間です、生理現象もあれば


精欲もあります。
    • good
    • 1

だって、人間だもの。

です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています