アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おちんちんが最近毎日たっちゃいます。僕は、おっパプや、風俗やキャバクラやらを将来的にいこうと思ってるんですけどそんな所に行ったら金がすぐなくなるから、行かないほうが良いですか?

A 回答 (8件)

> そんな所に行ったら金がすぐなくなるから、行かないほうが良いですか?



それは君が決めれば良いだけの事。
行きたければ行けばイイしお金が無くなるので行かない方が良いと思うのなら行かなければいい。
自分で答えを見つけられる話だと思うがね。

しかし君の投稿は右を向いたと思ったなら同じ内容で左を見たり、このような投稿をしてきたりと良く判らん。
    • good
    • 1

お金はすぐになくなるけど、女の乳や女性器を見たり触ったり舐めたり存分にできます。

逆にお金がなければ生涯味わえない。その為に働いてお金を貯めています。
    • good
    • 0

自分で稼いだ金を親に管理してもらっているんじゃなかったっけ?

    • good
    • 0

お金があるうち、若いうちですよ。


そのうち、金策立たず、チ○コ勃たずになります。お金なくなって勃ちっぱなしだと危ない男になってしまいますので、ご注意ください。
    • good
    • 0

> 将来的にいこうと思ってるんですけど


その時に「おちんちんがたっちゃう」のは重要(必要)なことですよ。
    • good
    • 0

男なら、一度といわずに数度は


経験すべきです。

人生勉強になります。

病気には気をつけてね。
    • good
    • 0

良いんじゃないのかな。


しっかりお金を稼いで、お金をいっぱい使いましょう。
    • good
    • 0

お金のあるうちしか遊べないので、


あるうちに遊ぶのも手ですよ。
体験すればあなたの妄想の幅も広がるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!