プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はてまん するとき、私のあそこをみながらわざと音をたてるようにてまんしてきます。
しかもうれしそうなかおしてます。
てまんするのが趣味なのでしょうか?なぜわざとらしく音をたてるのでしょうか?回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

音を立てる事で


興奮させようとしてるのだと思います
    • good
    • 2

お口くちゅくちゅモンダミンを楽しんでいるだけです。

    • good
    • 4

彼氏に聞けば解決するんじゃないの?



わざわざ他人に聞く必要ある?
    • good
    • 2

あなたが反応しているを見るのが好きなだけでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!