いちばん失敗した人決定戦

男性に質問です。

勃つタイミングって自分で分かるのですか?

彼氏が貸し切り風呂で服を脱ぐ前「やばい勃っちゃいそう」と言ったのですが、彼氏がパンツを脱いでもまだ勃っていませんでした。その後勃ってましたが。
自分でコントロールもできるのですか?

A 回答 (5件)

ちんぽが勃つタイミングはわかりますが、コントロールは出来ません。

恋心があると顔が赤らんだり、暑いと汗がでるようなものです。性的なものを意識すると、そのレベルにちんぽが比例して反応します。見たり触ったりしなくても勃起の状態はわかります。女のクリトリスは妄想だけで触らなくても勃起するのか、勃起の状態や濡れ具合は、触らなくてもわかるのかが気になります。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

私個人として触っても勃起してるのか分かりません。濡れてるかは、ジワッと分かるときもあります。

お礼日時:2020/08/31 01:03

完全にコントロールすることはできません。

できたらどんなにいいことか。

朝立ちなんて,完全にコントロール下にはありません。
修学旅行の朝なんて最悪です(笑)。友達も同じことが起きているはずですが,早く目が覚めた人のは治まっていたりするので,あとから目が覚めると恥ずかしいったらありゃしません。
歳をとってからも同じです。朝,子どもに飛びつかれて起こされるようなことがある場合に,そこを直撃されて悶絶することもあるとか。その姿を見た子どもに「パパ,どうしたの?」と問われても,勃っていたからとは言えないために,その後も同じ憂き目を見るお父さんたちが何人もいるはずです。

疲れマラという現象もあったりします。
疲れてダルさを感じていたり退屈していて眠気を感じているようなとき,性的な刺激をまったく受けていないにもかかわらず勃起しちゃうことがあります。中高生で,授業が終わったにもかかわらずごそごそきょろきょろして立ち上がらないような男子生徒は,ちょうどそうなっているのかもしれません。

あとは逆パターン。勃って欲しいにもかかわらずうなだれたままで,男性が焦ることがあります。
バイアグラ等の存在がその実在を証明しています。

勃起のコントロールはできないものの,勃つにはそれなりの理由があることが多いので,勃つかどうかぐらいはわかったりもします。ただ疲れマラは,気が付いたら勃っているということがあるので,それも完全にわかるわけではなりません。
    • good
    • 14

あなたに関心があるうちは、ほんと無意識にすぐに勃つはずです。

次第に勢いなくなりますから。また違う恋が始まるとすぐに勃ちますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

違う恋だなんて…

お礼日時:2020/08/26 18:13

もう少し大人になればコントロールできます(^^)v

    • good
    • 5

>自分でコントロールもできるのですか?



少しはできますが、ぴちぴちギャルの裸体を前にすると愚息はいきり立ちます。
そういう時、カントの哲学とかコーシーシュワルツの不等式などを頭に思い浮かべると
萎えてくることもあります。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています