電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで外国人のま〇こってガバガバな人が多いんですか?

A 回答 (5件)

昔から手を丸ごと入れてますから



ガバガバなのはDNAとしてます
    • good
    • 0

基本的に、尻の大きい女性は安産型なのでガバガバです。

    • good
    • 1

若い時に楽しんでいるから、ねらい目はハイヒール履いている女性。

    • good
    • 0

日本の女性のが緩いと思いますよ


閉まりをよくする事、何もしてない
    • good
    • 2

器に対して小さすぎるだけだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています