電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦の営みでクンニ、潮吹きを主人は毎回セックスの時はしてきます!私もフェラチオは毎回してます。
みなさんはセックスでクンニ、潮吹きはしますか?

A 回答 (4件)

潮吹きはクジラしか見たことないよ。

旦那様はAV男優さんのようで羨ましいね、今夜も汐吹・・楽しみやなア。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんは性欲が強くて週4は抱かれます
潮吹きさせるためにたくさんお酒やら飲み物飲んでと言われます

お礼日時:2020/08/31 14:11

潮吹きは一度も経験ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/08/30 12:44

すみません、3年程付き合っており、結婚はしてません、、、

    • good
    • 0

クンニはされたくないので拒みます。

(なんか恥ずかしい)
たまにされても彼が下手くそなのでシオフキに至りません、、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A