プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの最後に奥さんの顔にかけたいと思う事はありませんか?

A 回答 (6件)

何故顔面にかけるのですか?中出しが最高だと思わないのですか?、AVの観すぎですね。

    • good
    • 1

ないですねー


中いいですよー
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

ありませんや!



かけるほど
もう出ないから!!
    • good
    • 0

思いません。


思いっきり中に出したいですね。
    • good
    • 1

もう学校始まってるんじゃないの?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています